雨の中・・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

雨の中・・・・

今日ですが昨日も雨で気分は最悪です。
雨が降らないと生活にも支障をきたしますし恵みの雨とはよく言いますが個人的に大嫌いです。

そんな中、友達とゴルフしてきました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

新しいフェアウェイウッド、ユーティリティー、ドライバー(これは前から持ってるもの)を初めて使うのでワクワクです。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba


今から出発です!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

綺麗なコースです。コース名は載せられませんが日本一だそうです。(コースも値段も!笑)
傘さして友達が遠くを歩いてますね、良い感じです。

今回は雨だったので次回は晴れてる日にリヴェンジしよう!ということになりました!
相変わらずスコアは下手クソですが新しく入手したフェアウェイウッドとユーティリティは良く飛びます!
てか「お前の体だったら芯に当たらなくても飛ぶよ!」って言われましたが・・・

次はLAでお互いの時間都合付いたら行きましょう!