牡牛座の会(笑) | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

牡牛座の会(笑)

この歳になると変な会合をしたくなったり仕分けをしたくなります。
元々、チームプレーでするスポーツとかが好きで野球やロックバンドを組んだり子供の頃からしてました。

先週の木曜の夜に社内の仲間、僕を含め4人でホルモンを食しに行きました。
健康第一とか言われてホルモンはないだろ!!!って思いましたが量を少なめにして楽しい食事会です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

良いですね、気分が高鳴ります!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

店は目黒にあるホルモン稲田です。焼肉ジャンボの姉妹店らしいです、ジャンボは行ったことありましたがココは初めてです。

http://www.kuroge-wagyu.com/hi/

タイトルに書いた牡牛座の会は今回の面子全員が牡牛座です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

写真の二人は今、洋楽の編成を勉強しながら必死に日々頑張っています(笑)。
まぁ頑張ってないかもしれませんけど・・・・
左が南場、右が井口。

二人とも僕なんかより英語も堪能なので頑張ってほしいものです。
会社に居ていろんな人を見てますけど立場で物事を言ったり出来もしないのにアピールだけしてる人が多いのでそういう人にはなって欲しくないですね。てかそういうの近くで彼らは見てるので反面教師でならないと思いますけど・・・

牡牛座は性格いろんな人居ますけどとにかく食べるの好きなのでこの会は美味いもの追求の一途を辿って行くでしょう!もう一人、馬鹿受けの影山和尚も同席でしてましたが写真撮り忘れたので次回ということで・・・
旧中山道のことをモジッテ、イチニチジュウヤマミチと読んだらで笑ってましたね。
ネタは死ぬほどあるのでマダマダ笑わせましょう!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

最後にもう一発美味いとこ載せておきます!