どうしても欲しいのです・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

どうしても欲しいのです・・・

今の車は売ろう売ろうと思ってましたが何だかこの頃、愛着が湧いてきたんで売るの止めようと思ってます。

そのかわりに諸事情のためもう一台車を購入しようと思ってます。。。
候補はいろいろありましたがトゥーランに決定しようかと。。。。

インサイトやプリウスや軽なども考えましたが・・・・
これが良いかと・・・

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

燃費は14キロ、高速だと16キロ以上はいくそうです。
7人乗りで1400CC、170馬力で車体のガタはドイツ車なので手を入れれば入れるほどしっかりしてきます。吊るしで乗るのも嫌なのでサスを入れてマフラーも入れちゃおうかと・・・
タイヤもこの手だったらグッドイヤーの良いモノを知ってるので入れちゃおうかと・・・

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

今日VWとポルシェの合併が発表されましたね。
てか以前から交流のあった両社ですから違和感はないというのが正直な感想です。
アウディも時間の問題かなと・・・

まだ実車に乗ったことのないトゥーランなので今度は乗った感想をお知らせします。
あー、金がない!!!