誰も居ないです。 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

誰も居ないです。

さすがにGWの初日誰もオフィスに居ません。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

僕だけ来てますね、馬鹿です。
手術して体調を整えていましたが以前の生活と同じように仕事が舞い込んできます。
でも巷では16連休なんてあるんですね・・・凄いです。どうすんですかね?そんなの・・・

僕も何も責任も売り上げも気にしなければ5年くらいハワイで毎日サーフィンとゴルフだけして馬鹿の王様になってみたいですぅ・・・

でもそこでも仕事探すんだろうなー・・・パン屋やりたい・・・・

明日は誕生日なので早めに帰ってゆっくりします。
1日、2日、3日は家の片付けをして4日から大阪&名古屋出張です!