LA出張:2 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

LA出張:2

16日LA到着後もドタバタしてて全く自分の時間がありません・・・
てか出張なんてそんなもんだし・・・・
着いた早々に行ったアヴェンジドのライヴは凄かった・・・

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

7500人のノキアシアターは売り切れ状態。ファンは若い層で埋め尽くされていて日本のロック・ファンとはちょっと違うなぁという印象。途中、地元LAで絶大な人気を誇るスラッシュがゲストで参加。
GN'Rの曲をプレイしファンのボルテージは一気に最高潮に達しました。。。

結局、終演は12時を回りホテルに戻ったのは午前1時頃かな・・・・
翌日は早くから会社に出向き午後3時頃までマンソン他のリリース打ち合わせ。

午後5時に知人のスタジオに行きその後、午後7時半にスラッシュのレコーディング打ち合わせのためハリウッドへ。。。初めて会うスラッシュは思ったより小柄で気さくな感じ。
5月末に再度会う約束をし別れを言い、夕食を食べにルース・クリス・ステーキ・ハウスへ。

日本にも登場したレストランだが値段が倍以上違うことを実感。
ステーキ大好きなのだがヒレを少しだけにし皆、コースをオーダー。
4人で200ドルなんでリーズナブル・・・日本じゃ5万だな。

http://www.ruthschris.com/

ここまで訳あって写真は撮ってない・・・・寂しい・・・・

なので今朝の朝食。ホテルで一人の朝食はゆっくりできてリラックス。
昨日は日本定食食べたらゲキマズだったので今朝はオリジナルの朝食。
体のためにパンは2切れ残し、ベーコンは食べず。。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

http://www.thelondonwesthollywood.com/gordon_ramsay/

一人なのは俺くらいかなと思いきや僕みたいにPCを持ってきてたり新聞を片手にいるビジネスマンが多い。

今夜はLA最後の夜なので日本で兄貴と慕っている人と夕食会。
カメラマンのウィリアム・ヘイムス氏も同行予定。

今日、これからウィリアム氏をLA空港に迎えに行き午後からはフリージャーナリストの友達とランチの予定。
最後の日くらいはゆっくりできるかな。。。