LA出張:1 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

LA出張:1

日本での日付は変わり17日ですがLAは未だ16日です。
昼前に空港に着きレンタカーをピックアップしました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

今日からこの車が僕の足です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

キャデラック、エスカレード。日本だと2ドアの小さな車に乗ってるのでこっちに来ると大きな車になりたくなります。道も広いですしね。でも今回は色が変な色なので気に入ってません・・・・
いつも黒か白なのに-・・・・

ホテルに着いたのは1時過ぎでしたが部屋の掃除が終わってないらしく1時間ばかりロビーでうろうろしてました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

LAとNYだとここのところ毎回LONDONホテルに泊まります。

http://www.thelondonwesthollywood.com/

LONDONホテルと言ってもLONDONには無いのです。。。変なの。
他にLAで泊まるとしたらフォーシーズンかSLSホテルが良いですね。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

今日は仕事らしい仕事は無いのでこれから友達とノキアシアターにアヴェンジドのライヴを見に行きます。

時差ボケはあまり無いのですけど3月に手術をしてから毎日朝晩と薬を飲むの日課なのでそのタイミングが難しいです。先生はあまり気にしないでいいですよ、、との事ですがこっちは気にします!!!(笑)