コンラッドホテルの水 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

コンラッドホテルの水

世の中の不況は何処吹く風か???
そんな感じでコンラッドに宿泊してる方はそう見えます(笑)
確かに稼働率は低いらしく100%になることは中々無いみたいです。

僕も個人でなんて泊まりませんし泊まれません。(笑)
年収3000万以上の方ならOKかもしれませんけど・・・・

今回はバンドが宿泊しているためこのホテルにお世話になりました。
部屋の中の水・・・ホテルの名前書いてあります。
タオルとかアメニティとかにはわかりますが水までとは・・・・
Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
文字が金色でよく見えません・・・
味は普通です・・・・何だかわかりましぇん。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

庶民のワタシには六甲の水がお似合いです。
てか偉そうにこういうホテルに泊まるような奴にはなりたかないですけどね。