夜桜見物 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

夜桜見物

昨晩はとあるマネージメントの方にお呼ばれしまして屋形船なるものを乗ってきました。
今の時期、その屋形船に乗って夜桜を楽しみ食事をしようという催しです。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

船の上から・・・

門前仲町にある船着場から乗り込み隅田川の上流まで上がっていきます。
途中、いろんな橋を潜り抜け横目で見ながら上がります。
結構揺れるので船に弱い人は駄目かもしれませんね。


Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

川の両端には沢山の桜が咲いています、それに群がるように花見をしている方が酔っ払って宴をしてます。

正直元々、僕はあまり花見とかには興味が無いのですが結構楽しめました。。。
刺身はそこそこでしたが天ぷらの量が物凄かったです・・・・
中でもエビとアナゴ、イカは江戸前のものらしく美味かったですね。
食事の写真撮り忘れた間抜けです・・・
てか船の中は気を使うことが多くそれどころじゃないってのが本音です。(苦笑)

本来ならパンク・スプリングのイベントに行こうと思ってましたが、まぁこっちの方が良いかなと(笑)。
いろいろ気を使う船でしたが(苦笑)、また誘ってください!楽しみにしてます!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba