ドラマ:24・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ドラマ:24・・・

音楽と共に大好きな映画は自宅にてDVDで楽しめます。
でも最近は映画では無くアメリカのTVドラマシリーズが連続モノでシリーズ化されていて寝る間も惜しみ観る人が多いと思います。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

そのハシリといわれてる24・・・ジャック・バウアーは身勝手で周りを振り回すトンでもない男ですが(笑)正義感ゆえに許される?ドラマなのです。。。

ずいぶん前に買ったフィギアですが久々に開けてみたらホントに似てるので笑いました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

去年、LAに出張で行った時ホテルで会ったことを思い出しました。
思ったより背が小さかったし声をかけたら酒臭かったのでジャックも普通の人なのだ!と実感しました。
そういえばお酒でこの人捕まりましたね。。。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

今じゃシリーズも6まで来て現在は番外編をやってるみたいです。
まだ観たことない人、遠い道のりですが1から観ると嵌りますよ!

そうそうLAで話したときは次の24の打ち合わせでホテルに来たと言ってました。
また期待しましょう!