青年実業家! | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

青年実業家!

以前紹介した友達は30代、それも40に近かったので中年実業家として紹介しましたが今回は20代の青年実業家です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

アライヴ伊藤くんです。
彼はWeb関連の会社を立ち上げていて僕のブログのデザインとかもやってくれています。
ホントはIT関連や代理店とかコンサルティングとかの人とツルムのが嫌いなのですが彼は特別ですね。
本社は名古屋なのですが拠点を東京にして様々な企業と取引をしてます。
ある意味大人っていうかオッサンっぽいところがあります。(ルックスは若いですけど)

一昨日彼に連れられて美味いと言われてる鉄板焼きに行きました。
彼はお酒を飲まず肉も食べないのに食通です。(笑)
僕もお酒は飲まないのですが肉は食べていました・・・が!今はお医者さんに止められてるので今回は海鮮フルコースで嗜みました!

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

どうやら店の名物らしくどこのテーブルでも目の前に置かれてました。
牡蠣、マグロの頬肉、ホタテ、鮑、穴子、最高の味付けで出してくれます。


Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

白子です、下に味付けしたポテトが敷いてあります。
肉を食べて無くても肉のようなカロリーと血管に悪い食べ物です。
でも食べちゃいます・・・・

次は韓国料理の美味いところに行きましょうとの約束したので4月後半か5月に入ったら行くことにします。

今週は退院回帰祝いということで毎日食事会ですが明後日からまた入院なのですよねー(苦笑)
本日は韓国料理を食しに赤坂まで行きます。でも肉は??なのです・・・


きだんち
東京都港区西麻布3丁目3-3 -2F
03-3403-8989
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025937/
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00013385/index.html