久しぶりに会いました・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

久しぶりに会いました・・・

昨晩久しぶりの友人と食事をしました。
20年近く付き合っています、同じ歳ということもありなぜかウマが合います。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

本来ならば退院祝いということで食事会になったのですが今週末に再入院ということでちょっと糠喜びの食事会でした。

左側がSpikeそして右側がCharlie・・・
でも二人とも日本人ですが(笑)。
大手プロモーターで二人は働いていましたがCharlieは既に退社しSpikeも間もなく退社する予定です。

人生の曲がり角にはいろんな覚悟があると思いますがきっと2人は一大決心で次のステップに踏み出したと思います。勿論、僕も蚊帳の外では無く2人の仕事に関わっていくことに間違いありません。

人の顔色伺って仕事している人、上ばかり見て仕事している人、偉い人にゴマをすって生き続ける人。
人それぞれ人生の歩き方は違いますが間違いなく僕たちはこれには属さないと昨晩話をしました。

アウトローで居続けるのは世間の風当たりが強くて疲れますが楽しいものです。
これからも、もっと自分に正直に生きていこうと思います。