オール・アメリカン・リジェクト | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

オール・アメリカン・リジェクト

長いバンド名です。通称AARとか言われてますが一歩間違えたらアメリカのJAFです。
昨晩このバンドと食事会をしました。実はこのバンド、僕の担当では無いのですは、マネージメントが友達のためお付き合いをしています。

とは言ってもバンド自体も数回会ってますし楽しい人達です。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

写真はメンバーのタイソン(右)とマイク(左)です。
タイソンはベース兼ヴォーカル、マイクはギターです。
もう一人ギターのニックも居ますが写真撮り忘れました。

そんで奥で必死にiPhoneでメールをしてるのはジョーダン氏です。この人がマネージャーで他にもフーバスタンクもやってます。モトリー・クルー&バックチェリー他のマネージメントをしてました。

この人達の食事は何でも食べれるのでこちらも気楽です。バンドによっちゃベジタリアンやビーガンが居ることもあるのでその時は究極につまらない食事会になります。(笑)

今日4日に渋谷DIOでライヴがあるのでお時間のある方は是非観に来てください。
最高のR&Rを見せてくれるはずです!!

ホエン・ザ・ワールド・カムズ・ダウン/オール・アメリカン・リジェクツ

¥2,200
Amazon.co.jp