コーヒーを自宅で飲む。 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

コーヒーを自宅で飲む。

仕事で忙しくて自宅に居ることがあまりありません。
バンドが来日中は土日も無いですし、海外出張で1週間以上も自宅を空けることがよくあります。
だからこそ自宅に居るのは大好きでなるべくユックリ過ごしたいと日々理想を追い求めています。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

自宅ではコーヒーをしょっちゅう入れます・・・ていうか正確には毎日です。
朝、起きてコーヒーを水筒に入れて会社に持って行きます。
豆は買ったときに飲む分をある程度轢いて保存しておきます。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

保存方法は冷凍にしていましたが今日コーヒー豆を買っておいてもらった友達に冷蔵の方が良いのでは??とのことで今後は冷蔵庫にしようと思います。

コーヒーメーカーは昨年の誕生日にプレゼントしてもらった大のお気に入り!アマダナの可愛いデザインのものです。買った2日後にカップを割ってしまい悲しくなってしまいましたが、すぐに買いに行きました。(笑)

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

いつもはスタバかタリーズの豆を買っていたのですが友達のレストランで入れてくれてるコーヒーが美味しくて同じものを1キロ買ってもらいました。(アリガトー、野林くん!!)
ホント比べ物にならないくらい美味しいです!!!

http://www.rostro-jp.com/htmls/main.htm