ファニーゲームU.S.A | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ファニーゲームU.S.A

僕は映画好きというほど映画には詳しく無くて持論を企てるほど知識も無い。
でもハリウッド映画っていうような大作が大好きなのは自身でもわかっていて、それと同様にホラーものや考えさせられる映画も大好きなのです。

今回は『ファニーゲームU.S.A.』というナオミ・ワッツも出演している映画を紹介します。
観るきっかけはナオミ・ワッツが好きなだけという不純な動機でしたが・・・(笑)

とにかく内容は凄いです。残忍、残酷、冷淡・・・
かと言ってホラーでは無いのです・・・ミステリーでもない・・・
全く新しいヤリタイ放題の映画なのです。
僕の大好きなナオミ・ワッツは後半には・・・ですが・・・

感覚的には『時計仕掛けのオレンジ』にとても似ているような・・・・

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

www.funnygame-usa.com
『シネマライズにて公開中 ほか全国順次公開』


現在も公開されているか不明ですが興味のある方は是非ご覧になってください!!!
タランティーノ作品やキューブリック作品が好きな方はノックアウトです!


たしかこの映画オリジナル『ファニーゲーム』というのも存在するらしくそれも早急に拝見しようと思います!