発見!!!っていうか連れてってもらった・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

発見!!!っていうか連れてってもらった・・・

昨日、HM忘年会という催しを東京は横浜で行いました。
先週末19日の金曜には大阪で行いましたが両会場共に大盛況で大プレゼント大会も密かにヒートアップした感じです!イベントの内容は今年アルバムリリースをしたガンズ、メタリカの秘蔵映像を大音量で紹介するというものです。両バンド共に現在のCD市場では信じられないくらい売り上げを20万近くまで記録。
ファンを大切にしたいというレーベルの意思で行われました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

司会をしてくれた音楽評論家の伊藤政則さんのトークも絶妙で彼しか知らないアクセルの素顔やラーズの人となりを来場者に事細かく説明していました。

イベントは大成功で来年も是非行って欲しいという来場者からの熱いリクエストを受けましたので何とか2009年には他社レーベルも幾つかで合同で行いたいと思います。
さてイベントも無事終了し挨拶もソコソコに会場を後にしましたが、、、その後の食事会が凄かった!!
僕も伊藤さんも西荻窪という東京は西のディープな街に住んでおり地元で食事をしようということに・・・

西荻探索は時間のある時に数回行っていますが僕自身ホントの地元は板橋で西荻は未だ8年くらいしか住んでいないのです・・・

そこで伊藤さんのリコメンという事で『いし田』という知る人ぞ知るという寿司の名店に行くことになりました!西荻には『たなか』という超有名なお寿司屋さんも行くところもあるのですが・・・ここは・・凄いです。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

寿司を写真に撮るなんて普通なので撮りませんでした。
山葵が凄い味なのです・・・・勿論辛いのですがネットリ感といい風味という食べたことのない味でした。
この山葵と塩だけで食べて欲しいとのことでしたが・・・初めての味です。。。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

これは写真で見ただけじゃわかりませんがガリです。普通は薄く切ってクチャクチャって目の前に盛られるのですが・・・食べる分だけその時その時に薄く切って出してくれます。
ご主人曰くガリでもその場で食べる分だけ切って出したほうが風味が飛ばず味も新鮮だそうです。
そりゃそうだと思うのですが。。。。手間かかると思いますが・・・・

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

もう食べ続けて写真撮るのが嫌になったのでご主人が見切れてしまった写真を載せちゃいます。(笑)

味も凄いですが値段も腰を抜かしました!!!高いか安いかはご想像にお任せします。
でもクレジットカードは使えませんよ!しっかり現金持ってお店に行ってあげてください。

西荻北口出てパチンコ屋の脇ちょっと入って右手の地下1階にあります。

いやー、びっくりした主人のキャラの濃さに!!