居心地の良い。。。 | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

居心地の良い。。。

人間ドックに行く度に医者から外食は控えてくださいなどと言われていますが・・・
家でカップヌードルじゃ駄目だろうと昨晩知り合いのダイナーに友達と行って来ました!

以前から飲食をやりたいと言っていましたが秋頃に物件が見つかりました!と・・・
それから3ヶ月でアッという間にオープン、この行動力に脱帽です!

ドイツ料理とイタリア料理を足して2で割ったような感じで味は勿論ですが店の雰囲気も最高です。

居心地の良いレストランは中々無いのですけどココは行く価値アリです。
肝心な料理の写真を撮り忘れましたが、それだけ食うことに集中していたということです。。。

本業の仕事も頑張って、これも頑張る。勿論遊びもですけど・・・
尊敬に値する人物が歳の上下関係なく周りにいるにはとても幸せです。

http://www.garnidiner.com/Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba