人間ドック・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

人間ドック・・・

昨日、1年おきに行っている人間ドックに行って来ました。
毎年出てくるわけのわかんない症状に頭を悩ませ1、2ヶ月だけ養生してもすぐに忘れてしまいます。

スポーツをしなくてはとの考えで始めたサーフィン、20年ぶりに復活したゴルフ。。。
今年はハワイにも全然行けてなくて2つの趣味が滞ってしまっています。

2つとも下手の横好きですが周りにはプロ顔負けの友達が居るおかげでずっと続けることができるような気がします。

使ってるゴルフセットは同じ歳のイトコが譲ってくれたタイトリスト。
ゴルフボールも貰ったりして自分でも恵まれてるなと思います。

ボードはヒステリックグラマーの北村さんが薦めてくれたもの。以前持っていたボードがハワイで座礁して凹んでしまったため買い換えました。以前のボードより最初のライディングは出来るけどすぐにひっくり返っちゃう。(て言っても同じだけど。。。前より大きくなってるけど軽いのです!)

メタリカのカークやカメラマンのケイイチくんも同じ板らしい・・・・
年末にかけて運動不足になりがちなので少しでも体を動かそうと思います。
Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba