Lupin The 3rd | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Lupin The 3rd

 

 

もうルパン三世が止まらない〜!!

オリジナルサントラ1から3まで聴きまくり!✨😆

 

You & The Explosion Band のGROOVEはEver Greenで鬼COOL!🤩

 

そしてCOOLといえばオリジナルサントラのLPジャケ😆✨

昨日の'LOVE SQUALL'が入ってる2作目が一番好きなのですが、やっぱモンキー・パンチ先生のイカしたアートは、LPを手に取るちびっ子の僕の心をときめかしてくれると共にちょっと大人な誇らしい気分にしてくれたのでした✨☺️

 

 

 

 

 

You & The Explosion Band  - Lupin the Third Theme ’78

まずはBack to basic!!😃

 

 

 

You & The Explosion Band  - Lupin the Third Theme ’80

このバージョンに感動して、演奏会でのコピーに果敢にチャレンジした吹奏楽部っ子は日本に何万人いるんでしょうか❓😁 

なかなかこのGROOVEが出せないんだなぁ~😅

 

 

 

 

You & The Explosion Band  - 愛のシルエット

Smooth & Mellow!このFree Soul感はたまりません☺️

インストが苦手な方もどうか最後まで聞いてみて。オマケがついてますわん🥰

 

 

You & The Explosion Band  - Samba Temperado / C-Dog

「カリオストロの城」でこの曲がかかるシーンが素敵なんだなぁ✨

この太鼓は市原さんのようですが、もうホント素晴らしすぎる!

 

 

Tommy Snyder, You & The Explosion Band - Super Hero

ゴダイゴのトミーが歌うちょっとおバカっぽい歌詞が最高!!🤣

でも1:20からのSaxソロは、いろんな曲のSaxソロの中でもbest everだと思うのです😆

 

 

You & The Explosion Band - Wild Crisis 

この曲のテンション上げまくりのGROOVEがカッチョ良過ぎる!😆

この2作目サウンドトラックの渡嘉敷祐一さん(Dr)はスゴすぎなのです✨✨✨🤩

 

 

You & The Explosion Band - Mysterious Journey 

これまたカリオストロの大好きなシーンで流れる素敵な曲🥹💖

 

 

 

 

 

Noboru Kimura, You & The Explosion Band - Love Is Everything

これも名曲の一つ💖☺️

 

 

You & The Explosion Band  - Love Theme

この頭の不二子ちゃんのセリフ最高!🥰💖💖💖

水木一郎さんの”歌入り”も超良いのですが、今日はインスト😆

 

 

 

 

 

 

あー楽しい〜😆😆😆💖

 

 

 

 

✨💖☺️✨