Don’t Be Cruel  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Bobby Brown - Don’t Be Cruel 

 

 

今週はこのアルバムにどっぷり。

春になると聴きたくなるアルバム。

 

Bobby Brown - Don’t Be Cruel 

 

Babyfaceのプロデュース。僕にとってのEvergreenの名盤

 

個人的にも思い入れがあって、田舎から東京に出てきた時、このアルバムをCDラジカセでカセットテープ(ソニーのAHFだったね)にダビングして、西武線の中、ウォークマンでずーっと聴いていたのです(昭和な用語についてこれない子はグーグル検索!😁)

 

大袈裟かもしれないけど、友達もいない東京でたくさん元気と勇気をくれたアルバムなんです☺️

 

 

Roni 

 

 

Rock Wit'cha

 

 

Every Little Step 

これこれ!!!🤩✨

 

Remix Versionもイイ!🤩

 

 

 

 

となるとこのレジェンドなMVに行くよね🤩💖

このランニングマンステップって革命的だったような。何万回観ても飽きないMV😆

Bobbyよりもバックのお二人の頭身と手足の長さだけでもう真似する気にもならないのですわ😭

 

 

 

Roni (Live)

おまけ。Bobbyの歌が期待値超え。なんせZOROの太鼓が素晴らしい!!🥁

 

 

しつこいけど復習のEvery Little Step Extended Version! 😆

 

 

 

 

 

 

✨😆✨