Arisa My Love  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Arisa My Love 

 

 

 

 

甘茶流れでThe Softonesの’Carla My Love’聴いてたらふと、そういや”◯◯◯ My Love”っていう歌ってあるなぁ〜なーんて思って思いついた&見つけた”◯◯◯ My Love”セットリスト😃

 

特に深い意味はございません。でもこんなの出ました😆✨

 

 

The Softones - Carla My Love

これがきっかけ。甘茶の超名曲🥰💖

 

 

The Roomates - Anna My Love 

From Queens! ほっこり系でございます☺️

 

 

吉田拓郎 - たえこ My Love 

”たえこ”さん、って大貫さんとフィンガー5しか思いつかないけど、失礼ながら昭和なイメージ。でもなんで”たえこ”なんだぁ〜?😅

 

 

Zé Paulo Becker - Beth My Love

これは大人な”My Love”でございます。

 

 

Nick Lowe - Shelley My Love

Pub Rock界から!

Rod Stewartもカバーしてる隠れた名曲なのです☺️

“Shelley my love

Now and forever more

Shelley my love…” 

 

 

 

 

宮尾すすむと日本の社長 - Arisa My Love

大学の先輩の超名曲✨

何回聴いても名プレイなギターソロに完全ロックオンされてしまうのです😆

 

 

 

Ray Charles - Ellie My Love 

オリジナルと別モノと思いきや、桑田さんとRay Charlesのスタイルに共通点を感じてしまうカバーに感激😆✨ やっぱ沁みるなぁ〜😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨😆✨