恋の女のストーリー | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

恋の女のストーリー

 

 

 

金曜夜中の至福のひととき、お風呂に防水スピーカーもって熱唱!🎤

セットリストはこれ!! 特に深い意味なし、以上!😆

 

 

松崎しげる - 愛のメモリー

“二人に死がおとずれて

星になる日が来ても

あなたと離れはしない”

は〜やっぱ最強~!😭

 

 

 

安全地帯 - 恋の予感

玉置さんってJPOP史上でも最も歌上手い人の一人じゃないかと思うのです。はい☺️

 

 

 

 

 

スガシカオ- 夜空ノムコウ

ド定番😆

 

 

 

杉山清貴&オメガトライブ - ふたりの夏物語  

ド定番・夏😆

 

 

 

サザンオールスターズ - You

やっぱサザンは外せない😆

 

 

サザンオールスターズ - 思い過ごしも恋のうち

 

 

サザンオールスターズ - 恋の女のストーリー

これ名曲だと思うんだなぁ~☺️✨

 

 

 

新沼謙治 - おもいで岬

謙治さん好きなんだな~

それにしてもこのワイプで挿入される謎のカットが最高😆

 

 

 

新沼謙治 - 津軽恋女

文句なしの名曲!!!

 

 

 

野口五郎 - グッド・ラック

感動モノ!ダン池田とニューブリードの実力ったら!!😆✨

 

 

野口五郎 - 私鉄沿線

大取りはこれ😆

 

 

 

 

 

 

 

😆✨