Top Gun: Maverick  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Top Gun: Maverick 

 

 

連休のお楽しみ。Top Gun: Marverick 観てきたー&もうテンション上がりまくったー❣️😆

 

 

 

オープニングから心臓がトキメキます。

86年初回作のオープニングシーンとおんなじ、’Danger Zone’で始まる空母のカタパルトシーン、もう痺れまくり。デッキクルーが相変わらずカッチョいいんだなー😆

 

(86年初回作のオープニング!そう、これ!これこれ!!😆)

 

 

 

ところどころに86年作品の名シーンインスパイアドなカットが散りばめられていて、いちいち嬉しくなってしまう😆

 

それにしてもTom Cruiseは凄いです!奇跡的にお若くて変わってない、ほんと彼だけ時計が止まってるみたい。そしてJennifer Connellyがほんと素敵になってるのが印象的なんです〜🥰

 

映画館でないとこの心臓のトキメキはフルで楽しめないかも。iMAXシアターに行こうかな〜😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨😆