Complete Control  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

The Clash - Complete Control 

 

 

 

なんか1週間ノンストップで突っ走ってると充電が切れてくるもんですが、そんな時の栄養剤はやっぱロックなんですわー😃 っつうことで今日も “Back to the basic “🎸

 

 

The Clash 

 

 

このバンド、まあパンクなんですが、ふて腐れてるだけじゃなくてなんかCOOL

ご覧のとおりなんせスタイリッシュでカッチョいい!

このバンドはやっぱ「ロンドン」なんです🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

 

 

 

’Complete Control’ 、この曲からTopperが太鼓になってさらにテク的にもパワーアップ

Joeのカリスマチックな存在感はもちろんなんだけど、「飛車角」的(助さん格さんか?)なMickとPaulの最強の両翼がなんせカッチョいいんだなー😆

Paulのベースの位置はパンクのスタンダードポジションでしょー!!😁

 

The Clash - Complete Control 

 

 

 

The Clash - Clampdown

From ‘London Calling’ ! !  

 

 

The Clash - 1977

ぐーっ!カッチョええーーーーー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかどうか早く平和が戻りますように...

 

 

 

 

 

STAY SAFE & PEACE

 

 

 

 

 

✨😃♫