Sara - 時をかける少女 | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Sara 

 

 

 

澄んだ空とお日様が輝く日曜日

 

なんか今日はこの曲(&もう一曲)の気分… 

 

ちょっと切ない曲だけど、Stevieが歌うとなんか単に切ないってのとちょっと違うんだなぁ

 

 

Fleetwood Mac - Sara

 

 

Stevieが素敵...☺️

 

 

 

原田知世 - 時をかける少女

 

 

Saraとなるとどーしてもこの曲にいってしまう。

メロディの裏にあるリフがちょっと似てるからなんだけど、このシングルもいいんだなー。

Fleetwood MacのStevieとはちょっと対極の純粋さと可愛らしさの知世さん、ユーミンの歌詞も曲だけ聴くと純愛。でも映画のストーリーを考えると切ないのです… ☺️

 

 

 

 

 

 

 

どうかどうか早く平和が戻りますように...

 

 

 

 

 

STAY SAFE & PEACE

 

 

 

 

✨☺️