No Rhyme, No Reason | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

George Duke - No Rhyme, No Reason

 

 

昨日のChante Mooreのつながりだと思うけど、YouTubのAIおすすめTune。Well done、YouTubeよ!😆

 

ギターとコーラス以外のほとんどのパートがGeorge Dukeさんご自身によるマルチトラックみたい。

アレンジがホント素晴らしくて、散りばめられてるピアノやギターの生音とか、いろんなところでGeorgeの才能がキラキラ光っとります✨

 

Chill & Mellow

静かな日曜日には最高の曲… 😌

 

 

 

 

バックでコーラスをやられているRachelle Ferrelさんとのライブ。Montreuxの映像みたいだけど、

これまたChill & Smoothでありながらもパフォーマンスは熱いのです。

 

Rachelle Ferrelさんてあんま知らないのですが、ちょっとMinnie Ripertonみたいな雰囲気が私のツボでございます。このパフォーマンスはほんと圧巻。

 

George Duke Band & Rachelle Ferrel - Waiting

 

 

 

 

STAY SAFE
 
 
 
 
✨☺️