All I Do  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Stevie Wonder - All I Do 

 

 

ロンドンには突然夏がやってきました。昨日もとっても良いお天気だったけど、今日の予想最高気温は32度❗️☀️😳 

ベランダで日向ぼっこでもしようと思ったけど、暑すぎて無理… 

でも折角の夏を感じさせるお日様。もったいないからどっか行こうかな。

 

 

夏を感じさせる7月。とくればこのアルバムでしょ〜🔅🎵

 

 

 

 

Hotter Than July

 

このアルバム好きなんです。そん中でも‘All I Do’はヘビロテ。

 

 

 

 

Stevieがこの曲を書いたのは10代のころとか。 最初のレコーディングはTammi Terrell。お蔵入りになってたみたいだけどこっちがある意味”オリジナル”。Stevieの熱い想いバージョンと比べて、Tammiバージョンには別の味があって、ちょっと切なくてチャーミング🥰。邦題「キャンドルにともした恋」もこっち方がしっくりくるかも❤️。

なんでお蔵入りになったのか謎だわ〜🧐

 

 

 

 

 

 

STAY SAFE

 

 

 

 

 

☀️✨🍦