Hey, Little Rich Girl | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

 

今年に入って早々に中止が公表されていたGlastonbury、先日バーチャル開催がアナウンスされました。複雑な想いの方も多いと思いますが、よく考えたらもう会場に行く気力&体力なんか持ち合わせていない私めにとっては”逆に”またとないチャンスかも。チケット買おうかな、なーんて考えとります。

 

イースターの連休で、読書&映画&YouTubeサーフしまくって

”Holiday from Home”をそこそこEnjoyしている私でございますが、グラストがふと頭をよぎるとどうもTwo-tone気分になってしまうのです♬

 

 

 

とはいえライブ行って生命の危険を感じるのはこのTwo-tone系でございます。でもこの映像観てるとビールが上から飛び交う中でジャンプ&ダイブができるライブなんて今にしてみると夢みたいなものよね...😢

 

 

Madness - One Step Beyond / Embarrassment 

 

 

The Specials - Little Bitch 

 

 

The Specials - Guns Of Navarone

 

 

The Specials- Hey, Little Rich Girl

 

 

 

うーん血が騒いでくる… 

神様もういい加減になんとかじでぐだざい〜😭😭😭

 

 

 

 

STAY SAFE