Synchronicity Concert  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

The Police - Synchronicity Concert 

 

 

これまで何万回観たか不明の永遠の名パフォーマンス。35年も昔のライブなんて信じられない映像でわ。なんでたまらずStewart Copeland師匠名場面集!!!正座して観とります。はい!!!

 

 

Synchronicity I 

初っ端から完全ノックアウトのスパーパフォーマンス。!!!

 

 

 

Walking in Your Footsteps - Message in a Bottle

これはWalking in Your FootstepとMessage in a Bottleが繋がっててなんぼのシーンなのですわ。

パーカッションのバチを投げ捨てて、セットにスキップしての”カッカッカッカッカッカッタララ!”のイントロがたまらんのです。わかる人にはわかる!!

爆  笑

 

 

 

 

Hole in My Life 

手にガムテ貼りながらの「あ、あ、曲はじまっちゃってるよ〜〜”タカタカタカタカ”!!」[「ひえ〜!!!」の衝撃シーン。もう何万枚回リピートして観たことかー!!!

びっくり

 

 

たまらん!!

爆  笑

 

 

 

ペタしてね