Don't Take Your Time  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Roger Nichols & The Small Circle of Friends - Don't Take Your Time 

 

 

朝からいきなり生活感バリバリでスンマセンが、月曜の朝は連休でもゴミ出し。

これを逃すと超イタイのでこのために目覚ましかけて起きた。

でもゴミ持って外出たら雲一つない爽やかな秋晴れの青空。こんな超爽やかな青空の朝には。。。

 

Roger Nichols & The Small Circle of Friends

 

60s。でもこれは僕にとってはLate 80sな渋谷系なのですわ。

Waveでかかりまくっていたお洒落サウンド。当時はこの辺の”渋谷系”のちょいカルト気取りのグイなお洒落感に妙な賛否両論があったように思うけど、私は純粋にこの素敵なメロディとGrooveが好きでございます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=6JXpIBekuZY

 

 

 

ペタしてね