ずいぶん経ってしまいましたが、えちご・くびき野 走ってきました。

今回はジョグノの仲間やバンバンの仲間達、たくさんの知り合いが参加しています。


100キロもの長い距離を走る知り合いがこんなにたくさんいるなんて、かなり変?


さて、これまでのウルトラ、ほとんど全てお腹と胃の調子が最悪になっています。唯一問題が無かったのは2年前のここ。

今回はどうか?


結論から言うと、70点くらい?

やっぱりトイレ~。。。4回でした。

でも、野辺山の半分だし、待ち時間もほとんど無く、タイムロスは少なかった。

ということで、比較的快調に走れました


そうするとタイムも必然的に少しだけですが、ベスト更新。

これで、毎年何かでベスト更新を続けるというのを、今年も続けることができました。


レースの詳細は、書こうと思っていたけど、時間がたちすぎてしまったのでカットですが、また再来年出ますよ。

いい大会でした。



話しは変わりますが、明日は2回目の伴走レース。

今回はちょっとハードルが高いのです。

結果は、また。