気がつけば、くびき野まで1ヶ月を切っている。


ということで、ロングの練習もしておかなきゃと思ったのですが、
こんなにいい天気では、日向は走れない・・

そこで、近所の三保市民の森プチトレイル。
ここなら、コースのほとんどが木陰だし、アップダウンも豊富で、くびき野の30キロ以降の峠の練習にももってこい。

一応、1周3キロのコースを10周しようと思って走り始めたものの、3周ほどで疲れてきた。


周回毎に頭から水をかぶる。
やっぱり、こういう暑い季節は水をかぶれるコースがいいですね。


でも、10周はもたずに、結局6周で終了。
軟弱モノなので、一人だとすぐに諦めてしまいます。

伴走で誰かと一緒だったら、頑張れるかな~?


それにしても、こんなんで、100キロ走れるのかいな?