さてさて、またもや大変ご無沙汰してしまいました。


2ヶ月間の放置プレイでした。


この間、むちゃくちゃ忙しかった~というわけでもないのですが、

ちょっと間が空くと、ついつい面倒くさくなって放置してしまいます。


こんな感じだから、昔から日記が長続きしないのですね。

振り返ってみると、一番続いたのが高校3年の時につきあっていた女の子とやっていた交換日記。

ん~、今どきそんな言葉さえ聞かないですよね。

受験真っ盛りだったのに、よくも続いたもんだ。

あ~、懐かしい。



そんな話は置いておいて、この2ヶ月の間の最大のイベントは、もちろん富士登山競走。

その結果は~。




残念ながら、6合目リタイア(>_<)

野辺山に続き、またしてもお腹・・・

走り始めて20分くらいでトイレに行きたくなり、何とか我慢するもののその後も波状攻撃が続く。

ウルトラなら、躊躇無くトイレに行くのですが、富士はもともとギリギリ完走を狙っているので、トイレに行く予定などありません。


で、お腹が痛いと、やはり力が入らない。

中の茶屋、馬返しとも昨年より遅い。

山道に入ってからも、昨年とは違い抜かれるばかり。

5合目通過は昨年より8分以上遅い。

だんだんと気力も萎えてきて、5合目を越えてからの渋滞の最中にもお腹がグルグル鳴り出し、もうダメ~。

6合目で諦めました。

トイレに寄った後、8合目まで行くこともできましたが、もうそれ以上登る気力もなくなっていて、そこでエンド。


この後は、今来た道を5合目まで下りて、5合目コースのゴールシーンを観戦。

この1年で格段に速くなったありさちゃんも、体調不良の中女子10位でゴール。

来年はAブロックかBブロックで山頂コースチャレンジですね。



僕はと言えば、本当は今回完走して勝敗を五分に戻して、富士は卒業しようと思っていたのですが、また来年も参加???

もう、心臓バクバクのレースは引退したいな~。



さて、今度はこんなにあけないで、もう少しこまめに更新していくようにしたいものです。

では、また。