昨日は、会社から戻ったら、友人と東京観光していた三男もちょうど戻ってきたところだったので、3人で食事。


そういえば、今二十歳になった三男も単身赴任が始まった頃には小学生でした。




単身赴任がスタートしたのは、2003年10月からなので、8年と6ヶ月。

9年目ということです。



来月からの2012年度もまだ単身は続くことが確定しているので、まる9年は単身赴任が続くことがほぼ確定。



でも、そろそろだよね~。



これまでは、あまり戻りたいと言っていなかったのですが、少し前からそろそろ帰りたいと意思表示。


でも、伴走をやってみたり、富士に行ったり、PCの前にのんびりいたりという、自由気ままな生活に慣れてしまったので、はたして戻った時にうまくやっていけるのか?



なんて、戻ると決まってもいないのに、心配してもしょうがないね。



もしかしたら、北海道か、九州か、はたまた海外か?愛知を飛び越えてどこにかに行ってしまうかもしれないしネ~(笑)