カラー講習会 | 狸親父の徒然日記 無限のストライクゾ~ン

狸親父の徒然日記 無限のストライクゾ~ン

気分は少年!!のつもり・・・・・
そんなおっさんのつれづれなるままに書き連ねるブログ

食い物から旅行、政治思想から日々のしょうもない生活や福岡ソフトバンクホークスにいたるまで、なんやかんやとやっちゃいます。

昨日は取引先のディーラー主催のカラー講習会。

久しぶりの夜間講習会です。資生堂のカラー薬剤を髪質や現状に合わせて3パターンのモデルさんを使い、資生堂インストラクターさんの指導の下実習形式で行いました。

かくいう狸親父も久しぶりに皆さんの前で実習!!!

根元の新生毛もむらなく染まっています



仕上がりはなかなかでした。いい感じです。
インストラクターさんの指導がよかったからかな?

20:30開始から11:30くらいまで皆さんお疲れ様でした。