smooth撮影会④(04.18) -櫻井さえさん- | 霞ヶ丘に舞う燕

霞ヶ丘に舞う燕

野球、風景、綺麗な方を中心に
きまぐれに思いのまま書き綴っていきます

当ブログに掲載された画像の著作権並びに肖像権は、 モデル
さん本人・所属事務所・撮影会主催者及び撮影者にあります。
掲載されている画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。

また、掲載画像について問題がある場合は関係者各位に限り
ご連絡いただければ
対応いたします。


このたび、撮影会デビューしました。
まったく分からない中での参加となりましたがあっという間に終わったという感じでした。

被写体は文句なしに素晴らしいのでそれを生かせる撮影の腕を身に付けたいですね。


<櫻井さえさん>
オートサロンにいらっしゃったようですがお見かけできませんでした。
つまりお初になります。
こちらが緊張しているところを和ませてくれました。

櫻井さえ1

櫻井さえ2


櫻井さえ3

櫻井さえ4

櫻井さえ5

櫻井さえ6

櫻井さえ7