朝晩はだいぶ気温も下がり

見上げる空の高さに秋を感じるこの頃です。

 

 

若すぎず熟しすぎない食べごろの柿の橙色。

銀杏の黄金色。

晩秋の楓の鮮やかな赤色。

足元を埋め尽くす枯葉の乾いた茶色。

りんどうの青みがかった紫。

ざくろの実の紅味を帯びた深く濃い赤。

乾かした藁の柔らかくくすんだ黄色。

 

秋の色どりはどこかあたたかくて深くて

秋の陽射しのような落ち着きがありますね。

 

 

✵  ✵  ✵

 

 

❥ 南米アマゾンの木の実、アサイービーズのピアス

 

プラスティック製とは違うナチュラルでやわらかな雰囲気。

コロコロ可愛い色たちが揃いました。

ニット、マフラー、コート、etc

秋冬の装いに合わせて♪

 

https://leimakani.base.shop/items/68258658

 

 

 

 

 

 

❥ 秋色アサイーとシェルアンスリウムのピアス

 

クリスマスカラーもかわいいです

 

https://leimakani.base.shop/items/68258436

 

 

 

 

 

 

 

色の組合せはこの限りではないので

お好みの組合せでのセミオーダーも承ります♡

 

 

 ピアス金具

 14kgf

 サージカルステンレス316L

イヤリングへの変更可