20221010日 牡羊座満月の日の夕焼け。

 

 

41日の牡羊座新月からの半年を振り返ってみると

どんどん加速する流れに運ばれて

自分では予想もしなかったところまで来ていたことに

あらためて気づきます。

 

それぞれのタイミングが

奇跡のように重なり合うシンクロニシティ。

 

魂が大いなる源に還るための布石を

人生という旅の所々で

無意識に打ってきたのかもしれないと感じるような繋がり。

 

 

昨日も驚くような奇跡的タイミングのハプニングがあり、

宇宙視点で見たら

きっと華麗な采配による「必然」で

これからもますます

この流れは加速していくんだろうなと思います。

 

 

 

 ✦        ✧        ✦        ✧        ✦        ✧

 

 

 

 
 
昨日の牡羊座満月図。
地平線に重なり向かい合う太陽と月。
 
金星は太陽に寄り添い
キロンとパートオブフォーチュンを巻き込んで満ちた月。
かつての傷も痛みも
経験したからこそ今のわたしが在る。
 
隠したり偽ったりすることなく

秋空のように何処までも澄んだ

純度高い「わたし」で

愛とともに生きる。

 
 
天秤座太陽、水瓶座土星、双子座火星は
風のグランドトラインを形成。
なんだか色んな風が吹きそうですね。
 
 
とらわれず、こだわらず。
 
 
内も外も停滞させず
風とともに
流れとともに行きましょう。