脳を騙そう | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。引き寄せの法則実践中です。

こんにちはおばけ

時折、急にスイッチが入ってしまい、

ネットで色々と検索しては、
落ち込む、不安になる
と言う事をしてしまうのですが、

それが、どんなに不要な事だったか
やっと気付きました気づき


今更ですが、身体の細胞全て、
脳から指令が出て動いているんですよね。

分かりやすい話だと、

サングラスをかけて、
脳が日差しが強く無いって感じれば、
目だけではなく、
身体全体が日焼け予防になるんですよね。


という事は、

その情報が正しくても、誤っていても、
自分の脳がそうだ信じれば、
それが、身体に伝わって、
そのように機能していくってことですよね。


こちらは、Sacred Lightsさんの、
大丈夫の言葉のパワー、
宇宙の法則、波動のお話しですが、

脳が大丈夫だと信じれば、
身体はそのように反応するんだって、
医学的な観点からも理解できましたにっこり


なので、

私の細胞は、毎日、生まれ変わり、
とても若々しいのだと、
脳に指令を出す事にしましたにっこり

もちろん、それだけではなく、
健康的な生活も続けますが、

中村天風先生も、
脳は、本気で笑っているのか、
笑っていないのかは、判断出来ないから、
嘘でも良いから笑いなさい、
と言っていたので、

ネット検索はとっととやめて、

とにかく、日々笑って、
私は幸せで、笑っているんだって
脳を騙そうと思いますニコニコ

そして、不安になっても、
私は大丈夫、に都度立ち戻って、
前向きな姿勢を脳に、
見せ続けたいと思います雷