ラスベガス旅行 - お買い物 | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんにちはやしの木


今回のラスベガス旅行、


トランジットのホノルルで、円安関係ないと決めたので、その通りになりました気づき



ラスベガスなので、少しお小遣いが貰えたのと、アウトレットでお買い物出来たので、


全て、現金払いで済み、円貨計算せずのお買い物となりましたコインたち




特に買って良かったのは、クロエのトラベルセットの香水です香水USD45くらいでした。




プライベートでしか香水はしないため、いつも使いきれずに処分してしまうので、ミニサイズがマストの私にピッタリです。


ほぼお化粧せず、しても石鹸で落とせる範囲の私ですが、セフォラに行ってみたくて、観光的な感じでのぞいてみて、見つけましたラブラブ



あと、プラットフォームのニューバランススニーカーUSD110くらい。メイシーズで購入。可愛くて、背も高くなるしニコニコ、お気に入りです飛び出すハート



少しスナックも、家族や同僚のお土産に、CVSファーマシーと、ABCストアで購入しました。ラスベガスにも、ABCストアってあるんですね、知らなかったです。




でも、せっかく2月から頑張って断捨離して、これ以上物を増やしたくないので、


1 in 1 outで、今回、ラスベガスでお買い物した分の6点➕1、早速、断捨離しました立ち上がる



コーチお財布→内側劣化

コールハーンサンダル→12年物,現地で壊れた

コットンTシャツ 3枚→よれよれ?

ZARA kids香水→香りが合わずフリマアプリ

Mangoワンピース→年齢で似合わなくなった



お買い物って、なんでこんなに楽しいのーニコニコ思い返すだけでも楽しい気分になりますハートのバルーン