ラスベガス旅行 - 私は席運が良い、の魔法 | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんばんはふんわり風船星


今回のラスベガス旅行、


往復、一人でのフライト、乗り換えもあり、長時間の長旅だったため、快適に過ごしたい、と思って、


Sacred lightsさんの真似をして、私は席運が良い、って設定をしてみましたスター


https://ameblo.jp/sacredlights/



そうしたら、

エコノミーでも、快適に過ごせたんですーラブ



羽田→ホノルル

隣2席が空席、横になれる


ホノルル→ラスベガス

ラスベガス→ホノルル

通路側で、隣の席の人が親切


ホノルル→羽田

なんと、追加料金なしで、プレミアムエコノミー、最前列お願い



ホノルル→羽田は、発券されたチケットを見て、うわわわー、真ん中、大丈夫なのかな、って不安が過りましたが、


いや、大丈夫、大丈夫って、気持ちを切り替えたら、プレエコになりました飛び出すハート


心地よいフライトを、マハロー、ハワイアンエアラインハイビスカス