ハワイでお買い物 | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんにちは花


絶賛断捨離中の私。



でも、お土産って、バケーション中の楽しさを、引き続き、帰宅後も楽しめるから、大切って思うんです飛び出すハート


今回は、彼からのプレゼントなので、好みではないものは断りつつ、ほとんどが彼が選んでくれた物です。



本当は、ハワイアナスのビーチサンダルが欲しかったのですが、彼が選んだのはSleepers。まあ、それでも良いやと思って、帰国後、何気なくググってみたら、天然ゴム製。


最近、なるべくプラスチック製品を選ばないようにしたいと思っていたので、ビックリ。引き寄せちゃいました昇天



ルルレモンのレギンスも、せっかくだから、ロコの人たちっぽい洋服着てみれば?とすすめてくれたのですが、


おかげで、機内で快適に過ごせました飛行機



ABC storesの、淡水パールピアスも、ボタンみたいな形でお気に入り。しかも6ドル。


先日、本真珠のピアスをなくして落ち込んでいましたが、お手軽に新しいものがやってきてくれましたやしの木



ホールフーズのトート (店員さんがこれはエコバッグじゃないと言っていた)は、ゴールドのパイナップル柄、この夏、使うのが楽しみですーニコニコ



ホノルルクッキーも、缶入りにしました。写真撮り忘れですが、可愛いんです〜イエローハーツ



帰国したばかりなのに、またハワイ行きたいなーって気持ちでいっぱいです虹


たくさんの幸せをありがとう〜イエローハート