今週の振り返りと、国際ロマンス詐欺!? | 願望実現日記

願望実現日記

良い気分でいる事で、未婚アラフィフ、母になります。応援頂けたら嬉しいです♡

こんにちは立ち上がる


先ずは、今週の振り返りです。


バレトン 25分 x3回

バレトン 15分 x1回

パワーヨガ 30分 x1回

階段上り下り13階 x2回

一駅ウォーキング x2回

10km ウォーキング x1回

ラジオ体操第一第二 x3回

ピラティス 10分 x1回、でした。



どういった基準で選ばれたのか謎ですが、、


おそらく国際ロマンス詐欺であろう?、翻訳機にかけたであろう、謎のメッセージが届きました驚き


元気ですか?あなたのブログを読みました。あなたは良い作家だと言えます。あなたのことをもっと知りたいです。あなたが良い女性であることがわかります。あなたは強いので、人々はあなたからインスピレーションを受けるに値します。あなたともっと仲良くなれるのを楽しみにしています 素敵な夜をお過ごしください、いつも幸せでいてください。



ブログの投稿はされておらず、写真は、白人中年男性でした。どこにでも現れる?国際ロマンス詐欺、アメブロまでも、、


というどうでもいい報告でした真顔