カフェイン | 44歳未婚の、復縁と妊活

44歳未婚の、復縁と妊活

2024年、妻になります、母にもなります

こんばんはオーナメント


コーヒーは、日曜日にカルディの試飲を誘惑に負けて手に取ってしまいましたが、


その後は飲んでいません気づきとはいっても、まだ3日目ですが煽り


昨夜、食後に、ミルクティーを飲んだところ、寝付きが悪くなった上に、夜中に冷えたからか、2回もトイレに行く羽目にネガティブ


これでは、イメージングに集中出来ないので、夜は、カフェインを取ることをやめることにしました


カフェインは身体を冷やすのでしょうか。それとも、気温の低い夜中に眠れないので、身体が冷えたのでしょうか大あくび


私は、デカフェのコーヒーも、身体が冷える感覚があるので、カフェインが原因では無いと思っているのですが、


とにかく、身体が訴えている事は、やめてあげるよう目がハート