本試験から1週間経ちました。

本試験から1週間経過しました。

 

自己分析を終えた方も多いでしょうが、ようやく気持ちの整理がついてこれからという方も多いと思います。

 

おそらく、正確な自己分析ができるのはあと1週間です。

それ以上経過すると、本試験の「あの感覚」は風化してしまいます。

 

自己分析をしっかりした方とそうでない方で、次年度の学習効率は大幅に変わります。

「来年」を見据えている方は、どうか今後の自分のために、自己分析をお願いします。

 

 

  2024年リベンジ・リスタートに向けて動き出すみなさんへ

合格講座憲法、到達度確認模試第1回の解説講義、無料の一般知識YouTube動画、直前期の記述ヤマ当て講座、そして本試験分析会。。。この1年間で、多くの通信(配信)講義を担当してきました。

 

ただ、単発の講義では伝えきれなかった「知識」と「テクニック」と「想い」がたくさんあります。それが残念でなりません。

 

野畑の講義っていいな」

「野畑の資料ってわかりやすいな」

「リベンジ合格のための大切な1年という時間を預けてみようかな」

と思って頂いた方。

 

その思い、しっかりと受け止めます。

野畑式ビルドアップ↑コースで一緒にリベンジ合格を果たしませんか?

 

「ビルドアップ↑コースの受講を検討しているけど、〇〇が気になるから教えてほしい」という方は、メールフォームに質問を送ってください。

こちらから回答させて頂きます。

 

 

  今後のビルドアップ↑コースイベントについて

11/23(木)11:00~ LEC名古屋駅前本校&Zoom配信

「2年目以降の学習スタイル~ビルドアップコースという選択肢~」

※Zoom配信でご参加の方は事前にご予約ください。

※当日13:00より奨学生試験が実施されます。成績に応じて対象コースが割引になります。是非合わせてご参加ください。

 

 

 

11/26(日)ビルドアップ↑コース特別イベント

LEC名古屋駅前本校&YouTubeライブ配信