2024年5月11日(土) 

バケモノの子@大阪四季劇場 


 前回から一週間しか経ってないけど、先週のキャストさんで私の中の何かが覚醒し、相方も推し子役:茨木くんの日ということで行ってきました🐻

 前回とはガラリとメンツが替わり、同じストーリーだが人によって表現が違うのが面白い🎵


 田中熊徹は最初は迫力に欠けると思ったものの、(相方曰く)バケモノではなく人間味のある熊徹という言葉が的確だった💡

 楓は前回までの山梨さんが女子高生のフレッシュ感があって好きかな、柴本さんはちょっと大人っぽい感じやな🤔 

あと、やはり百秋坊はリトルマーメイドファミリーの安東翼がいいな😁


 残り観に行ける予約をしているのはあと1回・・・後悔のないように🍀