2024年5月5日(日)

 バケモノの子@大阪四季劇場 


 今回は全体的にとてもよかった🎵 

2部冒頭の現代のシーンにも少し慣れて来た😁 

かつお節のシーンは相変わらず寝てしまったけど😪

 何かな、メロディーが眠気を誘うのか💦


 下手端のA席だったので下手側が見切れてしまったけど、やむなし🤔 

彦様が狂うシーンが見えんかった 


 その後はオフステージトーク主要キャストや司会の白倉さん、田原さんも登場して、楽しいクイズ大会でした🎵

 キャストさんの素がみれて楽しい 

 熊徹チームを選んだけど負けてしまい、豪華賞品は猪王山チームに😦

 熊徹チームもおまけで少し抽選ありましたが、当たらんかった

リトルマーメイドメンバーの安東翼さんが自己紹介で片山怜也(←私の推し)の名前を出してくれて嬉しかった🎵