2024年4月11日(木) 

 劇団四季CATS@名古屋四季劇場 


 平日休みを利用して名古屋へ🚅 

普段は節約在来線やけど、残業代稼げてるから往復新幹線使ってやったぜ!!


 今日の名古屋めしは「海老どて食堂」えびふりゃーってやつです🍤 

大海老もあるみたいですが数重視で😁 


 今日は1階上手後方の端の席🪑 

最初の暗闇の登場シーンで凝視され、ジェニエニドッツが近くに来たり、最後のグータッチはおそらくコリコパットかと思うが・・・ 

とりあえずたくさん猫さんと絡めました🐱


 心が疲れているからか、色んなシーンで涙が出てきた🥲

 キャスト表撮ったけど見るの忘れてて、終演後確認しました💦 

オールドデュトロノミー、いいと思ったらやはり金本さんでしたね💡 

あとはやはり私はベタですが、ラム・タム・タガーが好きなようです🎵

今日のタガー北村さんはちょっとワイルドなお声で、タガーさんのテーマの時には客席で女の子捕まえて一緒に踊ってはりました😏 


 CATSもここから静岡やら地方公演になってくるので行きづらくなるが・・・

名古屋ファイナル付近はもういい席取れないやろうな🤔