2022年3月12日(土)
京都劇場  劇団四季「ロボット イン ザ ガーデン」
初めて観ました🔰
あえてストーリーなどは調べずに行きましたが···展開はとても楽しく、最後は泣けました😢ロボットのタングの動きが、本当に生きてるみたいですごかった🤖もう1回観ようかな🍀
 
「肉奉行 牛光」
四条河原町
会社からの帰りバスでいつも長蛇の列を見てて気になってた👀
17:30開店、16:45着で3番目だったけど、そのあと列は長くなり、たぶん20組くらいになったんじゃないかな🐍
「肉まぶし」「ステーキ重」「肉寿司(小)」
肉増ししても、トータル4,000円くらい💰️
この値段でこんな贅沢していいのかしら✨
普通の肉でもめちゃくちゃうまい😋
けど、お値段3倍の黒毛和牛もあります🐂
どんな味か···気にはなるが、我々はリーズナブルに楽しむのです🤔
 
「東山花灯路」
今年で最後になる東山の花灯路🏮
八坂神社~高台寺~清水寺まで行きました🚶‍♂️
人ごみ嫌い、疲れた😵
ただ、やっぱりきれいですね🎵
またコロナ&財政が落ち着いたら復活してほしい✨