2022年11月5日(土)
劇団四季CATS@名古屋
 
日帰り弾丸でCATSを昼夜ダブルヘッダー🐈️
 
高槻→名古屋、在来線で景色を見ながらのんびり3時間弱🚃
10:30に着いて、まずはMY定番の「矢場とん」の味噌カツ丼🐷(まぁ、大阪にも出店してるんですけどね)
すでに10組程並んでて、開店11時前には30組くらいですかね💦
ごはんお代わりできたけど、味噌ダレがないから少し寂しい感じになった···ただ、米がうまかったから、次回はセパレートにしてもいいかも💡
 
劇団四季名古屋劇場へ🚶‍♂️
開演前に福岡CATSで義姉が買ってくれたパンフレットで記憶の呼び起こし📕
昼の部は、上手端の方🪑
CATSは舞台目一杯使うので、ちょっと上手が見きれてしまいますが、すぐ右の入口から猫達が何かと出入りするのを間近で見れました👀
 
そこから、これまたMY定番の名古屋駅内のきしめん「驛釜きしめん」→名古屋駅北の銭湯「炭の湯」へ♨️銭湯なので460円💰️
 
夜の部は2階やや下手🪑
2階は全体がよく見えますね👀
舞台セットの奥まで見えるので、また違った見方ができます💡
 
違った見方はできるけど、1日2回はさすがに···なんか疲れた😅
相方は、よくリトルマーメイドを1日2回も観れるな···と思いました😁
 
帰りも在来線で帰る気やったけど、疲れたから米原~京都を新幹線にしました🚅
新幹線で夜食の天むす、おいしかった🍤