コンサート会場のカナモトホール!
これは今朝の様子…
ステージの大道具とか運んだトラック!
昨夜はこの隣に千春さんの車が有りました!
ホール入口内の沢山の祝い花!
花の香りに包まれて…
それぞれに毎回同じ方々が…
始めは声も高音の部分も技?!で千春らしい歌声できかせてくれましたが…
段々と迫力ある歌声になっていって…会場も、大盛りあがりでした!
気が付けばアンコールになって…総立ち!
千春さんの歌声と語りに包まれて終了でした…
メンバーの圧倒的な演奏に感動!
1年ぶりの札幌でのコンサート旅行 また来年行かれますように…

ホールを出るとこんな時間でした…
従兄弟夫妻と偶然出会ってそのまま居酒屋へと向かったのでした!
他にも数人従兄弟達に千春ファンがいます!
席は2階席で一番隅っこでしたが…横も後ろも誰も居ないので、すぐ立って全力で拍手👏や手振出来ました!

秋コンはどうしようかな?
娘の近くで良い日程であればと…願っています!